ログイン
HOME  » お客様の声 » 独り立ちされた息子様の成長写真ポスター

独り立ちされた息子様の成長写真ポスター

独り立ちされた息子様の成長写真ポスター

兵庫県芦屋市在住のH様からご依頼いただきました。

ご要望

息子が高等専門学校の寮に入り、家から出ていくので、その記念に息子の成長を何かの形にしたい。いつもそばに置いていつでも見れるもので、息子の成長を身近に感じられるようなものを作ってほしい、というご要望でした。

ご提案

デジタルフォトフレームのようなもので息子さんの写真をスライドショーのように流すこともできますが、1枚ずつの表示になるのでいつでも気軽に見られるというわけではありません。なので、息子さんの0歳からのベスト写真を1年に1枚ずつ選び、それを大判のポスターにデザインして、ご自宅の壁に掛けるようにすればどうですか、とご提案しました。

実例

画像1枚(ポスター)

お客様の声

とても素晴らしいポスターにしていただき、ありがとうございました。1年に1枚の写真を選ぶ際にも、息子の写真を全部眺めていることで昔の想い出が蘇り、さらに息子への愛情が深まったように思います。また、実際にポスターにデザインしていただいた時の息子の成長感は、写真を一枚ずつ見ることでは実現できないものに感じ、とても感動しました。今は、この成長ポスターを玄関の正面に飾っていますので、自宅に帰るたびに、高等専門学校で頑張って勉強している息子のことを実感することができます。また、息子も夏休み等で自宅に帰った際にこのポスターを目にしますので、恥ずかしく感じながらも、私たち親の愛情を感じてくれているのかな、と勝手な想像をしています(笑)。まさに一生に一枚の愛情のポスターになり、主人ともども喜んでおります。