ログイン
HOME  » お客様の声 » 小さな娘さんの成長アルバムの制作

小さな娘さんの成長アルバムの制作

小さな娘さんの成長アルバムの制作

京都市在住のY様からご依頼をいただきました。

ご要望

娘さんが生まれてから今まで撮りためた写真を可愛いアルバムにしてほしい。また、お宮参りや七五三等に撮影に来ていただき、その写真もアルバムに入れたい。とのご要望でした。

ご提案

娘さんのお写真はすべてデジカメで撮られたものなので、日付順に整理していただき、その中から制作するアルバムのページ数に応じた枚数を選んで送ってもらいました。
また、お宮参りや七五三の際にはプロカメラマンである代表の原が行かせていただき、撮影を行いました。

【実例】

画像10枚程度

お客様の声

【お母様より】

このたびは素晴らしいアルバムを頂きましてありがとうございます。
20ページの中にたくさんの写真がオシャレなデザインで詰め込まれていて、娘の一生の記念の品になります。本当にどうもありがとうございました。
自分で撮影した写真を良い感じにまとめて頂いた点も良かったですし、またプロの原さんにお忙しい中にも関わらず二度も撮影に来て頂いて、お宮参りを含め素敵な写真をたくさん撮って頂いたことにも感謝したします。おかげ様で最高の出来になっていました。他の人に頂いたどのお祝いよりも一生の記念になるものと大満足しております。また宜しくお願い致します。

【お父様より】

素敵なアルバムを作って頂き、本当にありがとうございました。どうしても撮りっぱなしになってしまう多数の写真を、良い形にしてもらえてうれしかったです。我々夫婦のよい想い出に、そして子供への最高のプレゼントになりました。家族だからこそ撮れる赤ちゃんの姿と、プロだから撮れる表情があるんだなぁと実感しました。またデザインも素敵でバックに着物や神社の写真を入れてもらったり、赤ちゃんのホッペがピンクにそまっていたり(あの写真がとってもお気に入りです)自分では作ることの出来ないアルバムが出来て感謝しています。ありがとうございました。