ログイン
HOME  » お客様の声 » ご結婚の記念にお二人の生い立ちアルバムの制作

ご結婚の記念にお二人の生い立ちアルバムの制作事例

ご結婚の記念にお二人の生い立ちアルバムの制作

滋賀県守山市在住のK様からご依頼いただきました。

ご要望

結婚披露宴で流すプロフィールムービーも作っていただきたいのですが、動画は後で見るのが少なくなるため、それをいつでも手に取れるものにまとめて欲しい、とのご要望。

ご提案

いつでも手にとってお二人の想い出を感じることのできるものとして、新婦様・新郎様が生まれてからお二人が出会うまでのそれぞれの成長写真と、お二人が出会ってからご結婚までのデート写真をまとめて生い立ちアルバムにすることをご提案しました。また、豪華で分厚いアルバムよりも、いつでも本棚に置いて手に取れるよう薄型のアルバムに仕上げるご提案もさせていただきました。

実例

アルバムページ画像5枚程度。

お客様の声

(このお客様は、ご結婚式披露宴の撮影からムービーやアルバムの制作まですべて当店でさせていただきました。)
全て安心してお任せできるので大変良かったです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。事前の打合せやその後のこまめなメールでのやり取り、当日の撮影からアルバムなど作品の出来上がりまで全て安心してお任せできるので大変良かったです。作品の製作については、それぞれの匠さんにほとんどお任せしてしまいましたが、仕上がり前に最終確認ができれば、より満足いく作品が完成出来るのではないかと感じました。フォトの匠さんにお願いして大満足です。